テープ起こし専門 りゅあハウス。』へのご依頼から納品、お支払いまでの作業の流れと注意事項です。  サイトマップ  大阪
TOP 事務所概要 営業案内 作業の流れ 料金・日数 お申し込み リンク お問い合わせメール


作業の流れ

メールにて、ご依頼ください(お申し込み

確認のメールをお送りいたします

初めてのご依頼の場合は、ご依頼が確定しましたら、業務依頼書をメール添付いたします
署名捺印後、テープとともにご発送ください
音声ファイルでのご依頼の場合は、業務依頼書のみご郵送ください
納品は、業務依頼書の到着以降とさせていただきます

打ち合わせ

近郊の場合、必要であればお伺いいたします

お客様からのテープの発送または音声ファイルのアップデート

できましたら、音声はコピーしたものをお送りください
音声の内容、資料等がございましたら、テープと一緒にお送りいただけると助かります
特に、会議、座談会などの場合は、出席者のお名前、役職肩書き等の資料をお願いいたします
なお、送料はお客様のご負担でお願いいたします

テープ到着または音声ファイルのダウンロード(確認)の報告後、作業(注1)

音声の録音状態によっては、お断りせざるを得ない場合もございますので、ご了承ください

納品

メール以外での納品の場合、納品書を同封いたします
なお、送料はこちらで負担いたします

お客様によるご確認

修正箇所がありましたら、お気軽にお申しつけください

テープ・資料の返却

送料はこちらで負担いたします
音声ファイルの場合は責任を持って削除いたします

お支払い

返却する際、請求書(メール納品の場合は納品書も)を同封いたしますので、
2週間以内に指定の銀行口座までお振り込みください
お振り込みの際の手数料は、お客様のご負担でお願いいたします
なお、指定の支払日等のご希望がございましたら、ご連絡ください



(注1) 聞き取れない箇所の表記方法について

聞き取れない語句:●…●
そのように聞こえる:●カタカナ●
漢字不明(氏名等):●カタカナ●
話し手の名前が不明:A、B、C
お客様規定の表記方法がございましたら、ご連絡ください



Copyright(c)2002- テープ起こし専門 りゅあハウス。 All rights reserved